こんにちは💕

 

宇宙意識覚醒 Mioです❣️

 

 

今日もブログを

読みにきてくださり、

 

どうも

ありがとうございます💕💕

 

 

 

やはり、

意識の力って

本当にすごくて、

 

 

宇宙意識を

インストール

するほどに、

 

 

 

なんか

どーん!

 

 

 

と予想以上の

現実が

 

引き寄せられることに、

 

 

自分でも

びっくり、

ビビっている

Mioです❣️(笑)

 

 

 

 

つい先日は、

軽井沢で目的地まで

 

徒歩で歩いていて。

 

 

もう少し楽に

辿りつけないのかな?

 

 

と思ってた瞬間に、

 

 

うしろからきた車の

中から

 

「目的地まで送っていくよ〜」

 

 

と親切な声がかかり、

その方の自家用車の

助手席に乗せていただき、

 

 

頑張って歩かずに、

 

目的地まで辿りつく、

 

 

ということがありました❣️

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に、

 

願いが叶ったのには

驚きました❣️❣️

 

 

 

自分の願いを叶えたいとき、

 

いかに、

 

現実をみない

 

 

ってのが

 

めちゃくちゃ重要なんですね。

 

 

 

普通に顕在意識で

考えたら、

 

 

見知らぬ土地で、

 

 

移動を楽にしたいと

思ったら、

 

 

 

公共交通機関に乗るとか、

 

 

タクシーを拾うとか、

 

を考えます。

 

 

自家用車が

通っていても、

 

 

なかなか、

 

常識的に考えて、

 

 

 

見知らぬ人に

乗せてもらえるとも

思えない。

 

 

乗せてもらうと選択を

選ぶとしても、

 

手を挙げて

車に止まってもらって、

 

 

「乗せてもらえますか〜」

 

とお願いしてみて。。。

 

とか、

なんか労力かかりそうで、

 

だったら歩いていこう

 

ってなるのでは(笑)

 

 

 

 

でもでも、

無意識に

 

私は自分が放った

願いは叶う

 

という確信エネルギーを

 

使っています。

 

 

そして、

 

 

現時点で

なにか解決策や方法が

 

思いついてないと叶わない

 

 

という設定も

 

自分のなかで

とっぱらている結果、

 

 

 

思いもみぬ、

ギフトが宇宙から

送られてくる

 

 

そして、

宇宙からは

必ずギフトがくる

 

 

ということも、

 

わたしは

すごく信頼して

 

信じているので、

 

 

いきなり訪れる、

 

そのギフトを

受け取ることができる

 

🟰願望が実現していく

 

 

 

というサイクルが

当たり前に

入ってきます❣️

 

 

 

 

わたしのこの

思考回路を

まるっとインストール

 

してください❣️

 

 

そして、

わたしにも叶うかも

 

と心をオープンにして、

 

 

宇宙からのギフトを

受け取りましょう✨✨

 

 

 

わたしたちは

いつだって幸せを

選べます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

「富の引き寄せセミナー」

を近日、無料開催予定です❣️

 

 

詳細が確定次第、

公式ラインよりお知らせするので、

ぜひ登録して、

チャンスをお待ちください💖✨

 

登録はこちらをクリック

友だち追加