こんにちは💕💕

 

 

本日も、ブログを読みに

きてくださり、

どうもありがとうございます💓💓

 

 

 

今日のテーマは、

悩みの正体❣️❣️

 

 

 

 

 

 

ずばり、答えから

言ってしまうと、

 

それは、

 

潜在意識が

私はもっとできる

もっと幸せになれる

 

 

って知っているから

なのです❣️

 

 

 

ご存知でしたか??

 

 

 

 

いやいや、

 

んなわけない!

 

 

 

だったら、最初から

悩まないわ〜〜

 

 

という声が聞こえて

きそうです(笑)

 

 

 

 

顕在意識では

「そんなはずない」

 

って考えると

思います💓

 

 

 

 

でもね、

そもそも、

 

自分の可能性を

見出せるところにしか、

 

悩みって生じません

(笑)

 

 

 

どこかで、

もっとできそうだな

 

って思うから、

 

その解決方法が

まっすぐに

見つからなくて、

 

 

その顕在意識と

潜在意識との

考えの乖離

 

起こっている

状態です❣️

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

自分が

 

「オリンピックで

金メダルを

とれないこと」

 

ってそもそも

悩みませんよね?

 

 

それは、

そもそも願っても

いなかったり、

 

 

好きなスポーツの競技が

あったとしても、

 

オリンピックで

金メダルを

とるレベルまで

 

頑張りたいとも、

頑張れるとも、

 

思ってないからなんですね。

 

 

 

 

でも一方で、

 

パートナーシップを

改善したいとか、

 

自分にはもっと適職が

あると思うとか、

 

もっと

マインドが強くなりたい、

 

 

とかとか、

 

やっぱり、

自分の可能性を

見出せることなのです❣️

 

 

 

なので、

 

もっと極論を言うと、

 

実は、

「人より優れているところ」

 

 

だったりします💓

 

 

 

悩みの渦中にいると、

 

なかなか

「人より優れているところ」

 

とまで、

 

認めるのは、

 

なかなか勇気が

要りそうには

思います。

 

 

ですが、

 

実際は、得意分野

なのか〜〜!!!

 

 

ということは!?!?!?

 

 

という感じで、

思考を展開してみると、

 

 

なにか、

解決の糸口が、、、

 

 

というか、

 

めちゃ宇宙意識🚀へ

ワープできそうですよね👍

 

 

 

仮説からでいいので、

 

思考の転換を

してみた状態で、

 

違う角度で

 

問題を

除いてみてください💕💕

 

 

 

いつも応援しています💕💕

 

 

 

 

 

Mioと繋がる

無料公式LINEはコチラ

友だち追加