愛踊祭2017決勝大会!! | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

愛踊祭2017決勝大会!!

お疲れ様です❣️

昨日、東京ドームシティーで、愛踊祭決勝大会が行われましたました🎤🎤🎤

出演者の皆さん、審査員、関係者の皆さん❣️

長時間に渡り、本当にお疲れ様でした✨

そして、MCのヒャダインさん、あーりん💕素晴らしい司会進行ありがとうございました😊🎤


あーりんの可愛さと💕MCの上手さ、愛のあるコメントにまたまたあーりん💕事アイドル天使に惚れ惚れ💗

出演者の方々のいい目標になったと思います❣️

あーりんのライブパフォーマンスも最高でした✨

本当にお疲れ様でした✨

あーちゃんと、審査員のミキティ本物さんと📸👍👍👍