ももクロちゃんはイベント〜♪( ´θ`)ノ | 岡田実音オフィシャルブログ「MIO MIO VOICE MAGIC」Powered by Ameba

ももクロちゃんはイベント〜♪( ´θ`)ノ




おはようございます✨[みんな:01]






若干ボロボロの岡田です(>人<;)[みんな:02]






今日は、ももクロちゃんはイベントに参加✨[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





なので、お願いして、私は大物イケメンアーティストさん始め、他のアーティストさんのレッスン、ケアに専念させて頂きます❗✨[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]






ももクロちゃん✨全国ツアーまであと少し[みんな:11][みんな:12]






ファインティンです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






因みに、岡田推薦の喉によく効く『ゆず茶』[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]






ももクロちゃんチームで買い占めているかもΣ(゚д゚lll)
photo:01


iPhoneからの投稿