こんにちわん(*'∀`*)v

従姉が来て今帰りました~

父の病気からはじまり、母の介護と続き、その様子を知ってて、私の事を見てきた従姉に

かっこ穏やかな顔になったね~かっこ

と、言われました。
どんだけ険しい顔をしていたんでしょうって思いますよっ苦笑

5キロ太ったって言ったら、今がちょうどいいよ~と言ってくれましたグフフウフ


あやえもじ MOMあやえもじ MOMあやえもじ MOMあやえもじ MOMあやえもじ MOM


さて、お泊まり中のあずきQ太郎

店長さんが様子を知らせてくれましたラブハートラブハートラブハート







店長さんが大好きなあずき3






みんないっせいにご飯ですよ~(*'∀`*)vわあい

お利口さん





オヤツおやつ♡タイム~Q太郎わあい
オヤツの時だけは、言わなくてもおすわりするんですよね~苦笑おい!おい!






お利口さんにフセして休んでますね~休み






それにしても、どんだけ店長さんが好きでみつめているんでしょうかねぇ~ハート大好き!






このあと、あずきだけ食べずにウロウロしてたみたいです左矢印犬右矢印






今朝もご飯食べずに、ケージでは大暴れだったみたいですあやえもじ MOMいそぐ


困ったもんですねどーん

でも、出来ることともあるんだから、焦らずに頑張って、少しずつ出来るようになって欲しいですグッド


あずき、頑張るまんですよ~あやえもじ MOM手2