こんにちわん(*'∀`*)v

今日は午前中外出していて車いそぐいそぐいそぐ
遅いお昼になりましたご飯

最近、ちょこちょこある金縛り👻

夕べも1時頃お布団に入ったのですが、気づけば金縛り…マジですか

横を向いて寝ていましたが、背中のほうが重くなり、背中がずっしりとしてきたので、必死に起きようとして、自分のうなされて叫んだ声で目が覚めました怒汗汗汗

時間を見たら1時40分頃で、寝てから数十分ぐらいでしたどーん


最近、あまりに頻繁におこる金縛り👻

金縛りというより、ただ嫌な夢でもみて体が重く感じたりしてるだけなんじゃないかと思ってますよ・・・・

一応、枕元に塩をひとつまみと、少し舐めてから寝るようにしてるんですけどねぇ苦笑


だから、目覚めも悪いし、熟睡出来なくて、昼間の睡魔が半端ないですよ怒眠い眠い眠い


とりあえず、あと半日

ガンバルンバで乗り越えますよ~グッド







あずきもケージカバーが怖くて、昨日の昼間までは、なかなか、入りたがらなかったケージtwinsばつ






夜♡は自らinして寝ていました~寝る