ご無沙汰です〜。

最近、更年期炸裂中です昇天

夜中ホットフラッシュで目が覚めて、なかなか寝付けなくて、その上朝手が強張る..。
エクエル飲んでてもあまり変わらないので、ふとオリヒロのエクオールに変えてみたんだけど



これ。


これがものすごく効くのよ。

夜中ホットフラッシュで目が覚めることもなくなったし、手の強張りもなくなった指差し

なになに?この違い。

こっちのがだいぶ安いんだけど..

高麗人参がいいのか..?


とにかく自分に合うサプリってこういうことなのねニヤニヤと実感できるので、こちらリピート予定です指差し




そして、もうすぐ夏休み☀️

1学期あっという間でした〜。


あとは三者面談残すのみ。

何を言われるんだろ。何を話すんだろう..

初めてなのでちょっと緊張しますね滝汗


成績は多分可もなく不可もなくだと思うんですけど昇天