昨晩喉が痛いとミクが言い出したので、元気やったけど熱をはからせると37℃。




ん…?微熱あるやん…


もしかしてもしかする?



そういや金曜日かなんかお風呂入ってる時頭痛いって言ったから薬飲ませたなぁ…




と考えつつ、一応社員に状況をLINEして朝を迎えました。



熱は37.3℃。



微妙に上がってるし、熱の割にしんどそう…。



一応ミオも高校を休ませ、旦那に休んでもらい病院へ連れて行って貰いました。



私は仕事へ。



ソワソワしながら仕事してたら旦那からLINEが。




ミク、コロナ陽性…………………。



ついに………ついに我が家にもとうとうコロナがやってきました。



今まで奇跡的に耐えてたんやけどな〜…。



とりあえず仕事は早退し、パパッと食料品やら除菌グッズやら買い物して帰りました。



ミクは隔離されてて寂しそう…。




「マミィと一緒に寝たい…」とウルウル泣いて言うので、夜は仕方なく一緒に寝る事に。



今更隔離とか除菌とか意味あるのかどうなのか…って感じやけど、とりあえずミクの症状がひどくならないように…と、家族が症状出ませんように!!!!!