あ~…今日はこちらも緊張したわ。





夜中目が覚めるし、朝起きてからもソワソワするし。




最低限忘れ物はさせないよう、出発前に確認。




旦那に駅まで送り出して貰い、高校の最寄り駅に着いたらLINEするように言ってましたが、到着時間になってもLINE無し。




ん?緊張して忘れてんのか?と思いながら運転してたら、少ししてから「着きました」とLINEが。




その後職場に到着した時間には受付開始時刻を過ぎてたし高校内に入ってるかも…やし、特に返事せず。




ソワソワしながら仕事して、帰宅。




何で到着時間にLINEなかったん…と聞くと、急行に乗る予定だったのが普通に乗ってしまってて、途中であれ?と思い、乗り換えたらしくてびっくり。



早めの到着の電車にしてたから普通でも間に合ってたかもしれんけど、怖いわ…。



せっかく乗り換え案内のやつスクショしてLINEしたのに…。




何とか無事入試1発目を終えて、ひと安心。




次は土曜日。




無事終えれますように。