みおさんのショーパン姿がチラリ
(*´艸`)フフフ
みお☆マギカ-DVC00653.jpg

まみむめ☆もがちょ

ホタテ味食べる

ホタテ食べながらモンキーダンスしたい(^0^)/♪

完全にネタだよね笑


そぉそぉ
アイルーファンブック
みお☆マギカ-DVC00600.jpg
手に入れたよ(*^ω^*)

新しい浴衣もお迎えしたよ♪

みおの浴衣姿見たい人♪

(*´ー`)ノ元気に手をあげて下さーい☆

よくツイッターである
20人RTしたら晒すとかあるじゃないですか笑

20人見たい人いたら載せようかな(*゜д゜*)

20人もいないと思うから
生でお会いした方限定かしら(^0^)ニヤニヤ♪


って事で・・・・
みおは
浴衣1着しかなかったし
8月も花火大会、撮影会あるし

(*`・ω・´*)新しい浴衣買ってもうた

浴衣って1着で回しムリだし笑
2着あれば何とかなるでしょ・・・・・

みおは、浴衣着るの下手だし
上手く京都の舞妓さんみたいに髪の毛セット出来ないんだよね・・・・

アゲハの髪型やメイク出来るんだけど
前回それで行ったんだけど
(´・_・`)何か違う気がしたんだよね。

でも、るなチャンに
オダンゴ教えて貰ったから
挑戦しよう