2012-08-21 11:32:38

オールアップ

テーマ:ブログ
梅ちゃん先生
本日でオールアップしましたードキドキ
 
 
 
素敵なお花までいただきました!!
 
 
3月から5ヶ月間キラキラ
 
 
本当に笑顔いっぱいの現場で
沢山勉強させていただきました晴れ
 
 
私は毎朝視聴者として
梅ちゃん先生見てますひらめき電球
 
 
みなさん、梅ちゃん先生
スペシャルもあるので是非是非
ご覧くださいキラキラ
 
 
 
 
今日は舞台「路地裏の優しい猫」初日晴れ
頑張ります!
 
 
お楽しみにー\(^^)/
宮武美桜オフィシャルブログ「Youthful.」Powered by Ameba-120821_110306-1.jpg
 
 
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

宮武美桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■おつかれさまです

裁縫はうまくなりましたか?(笑)

梅ちゃん先生大好きです

最後までみますね♪♪

67 ■無題

5ヶ月間お疲れ様(^O^)/
今日は高橋克実さんの怒鳴り声で起こされました。。笑
ちゃんと昼の分は全部みてるから安心してね!

5ヶ月間の経験を活かしてこれからもどんどん魅力的な女優さんになっていってくださいね('-^*)/

66 ■オールアップ

美桜ちゃん

梅ちゃん先生、オールアップおめでとう♪

そして、お疲れ様でした。

可愛らしいお花との写真は、達成感で笑顔やね。

先輩の堀北真希ちゃんもいたから、良い刺激を受けたんでは?

梅ちゃん先生のスペシャルもチェックしますね♪

『路地裏の優しい猫』の初日頑張ってくださいねっ!!←


ではでは。

65 ■千恵ちゃん

オールアップおめでとう~!

64 ■お疲れ様

梅ちゃん先生、オールアップしたんですね。
お疲れ様でした。
今回学んだことを今後活かしていって下さい。

63 ■祝 オールアップ&初日

「梅ちゃん先生」オールアップ
おめでとう。
「路地裏の優しい猫」東京公演初日
おめでとう。
朝、撮影。
夜、舞台。
って、凄すぎ。
ほんとうに
おつかれさま。

ドラマも舞台も
もちろん見るよ。

62 ■おめでとう!

オールアップおめでとう!&お疲れ様~!

舞台の成功も祈ってます^^

61 ■無題

梅ちゃん先生毎日見てます(*^^*)

今日オールアップしたんですね
おめでとうございます(^○^)

今回学んだことを次に活かせるように頑張ってください(^O^)/

60 ■初日お疲れさま♪

路地猫東京初日お疲れさま!!
また美桜のハルコが見られて嬉しいよ☆

新しい小ネタや、いくつか改善されてる所もあって、
楽しかったし良かったと思うよ♪

ダメ出しの方は別途…笑

あ、オールアップのお祝いをマネさんに預けておいたので、
確認してねー♪

では、また明日(^_^)/

59 ■オールアップ

オールアップおめでとうございます。

でも、また何かすぐにありそうですね。

58 ■無題

ついに終わりましたか(^。^)
お疲れ様ですといいたいですがやっぱり見れなくなるのは悲しいです(T ^ T)
でもお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
それでは舞台もガンバって下さい(^_−)−☆
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

57 ■無題

梅ちゃん先生オールアップおめでとうございます(^O^)
そして撮影お疲れ様~!!

最後の回まで楽しみにしているからね(^-^)/

路地猫、今日から東京公演だね!
見に行くことができないけど遠くから応援しているからね!
これからも頑バンピ~!!!!!

56 ■無題


撮影お疲れ様でしたっ♥

美桜ちゃんの笑顔、私服ふんわりで可愛いですね♪( ´θ`)ノ

55 ■無題

スカート姿可愛い(≧∇≦)

54 ■東京初日の舞台見たよ

東京初日の舞台を見たよ

お笑いも絶妙にちりばめた感動的な舞台
実に素晴らしかった

土日のチケットも取ってあるからまた見にくるよ

53 ■無題

梅ちゃん先生お疲れさまでした(^O^)

写メいい感じだね、花束も綺麗だけど美桜の笑顔のほうが綺麗だよね(∩∇`)

52 ■美桜こんばんは(o^∀^o)

お疲れ様\(^ー^)/

それじゃあまた(^◇^)┛

51 ■美桜お姉ちゃんへ

梅ちゃん先生
毎朝見てるよ☆″
本当に素敵なお花だね♪
撮影お疲れ様でした。

そして、そして・・・
今日から⇒
路地裏の優しい猫東京公演だね♪
東京には、行けないけど
応援してるよ♪
宮武姉妹⇒がんbump、y~☆″

大阪公演は、感動あり笑いありで
大成功だったね♪
美桜お姉ちゃんの
ボクシング姿は、格好良かったし
セーラー服姿は、可愛いかったよ~☆″
まっちゃんも
あの猫ダンスは、本当に可愛いかった~☆″

東京公演も大成功しますように~♪

50 ■無題

bump.y、万歳!!

美桜さん
梅ちゃん先生の撮影、おつかれさまです。
ファンレターお読みになりましたのでしょうか。

49 ■こんにちはー

お疲れ様です。

写真の美桜ちゃんの笑顔素敵です(^^)

舞台10公演、頑張ってね!
僕も楽しみにしています☆

48 ■おつかれさま☆

おつかれさま~☆

梅ちゃん先生、楽しみに観てるよん☆

偶然かどうか、舞台初日と梅ちゃん先生のアップと重なったなんて、なんかまた感慨☆

47 ■連日お疲れ様。.

美桜ちゃん('▽'*)vこんにちは『梅ちゃん先生』
クランクアップおめでとう!『路地裏の優しい猫』
東京公演初日おめでとう!

連日、TVに舞台にお疲れ様です。今日、初舞台に行きます。また感動の舞台になりそうですね。
東京公演、心から応援してます。

ではでは('0')/~劇場でお会いしましょう。

46 ■おつかれさまです

いつも応援してます。
頑張ってください

           11歳のファンより

45 ■無題

梅ちゃん先生まいにち見てるよ!

舞台も頑張れ^^

44 ■お久しぶり!

最近コメントしてなくてごめんね><
お久しぶりです♪

オールアップしたのか~><
私は夜に梅ちゃん先生を見ているのだけど、美桜ちゃんが出るたびに1日の疲れが癒されてましたww
お疲れ様♪そしてありがとう♪ちゃんと最後まで梅ちゃん先生みるね★もちろんSPも!

路地裏の優しい猫も頑張ってね!応援してます★

43 ■クランクアップおめでとう

テレビに舞台にお疲れ様
今日から、初日だね
楽しみに待ってるね

42 ■こんにちは

頑張って(´・ω・`)

41 ■無題

可愛いーみおちゃん(^o^)♡
梅ちゃん先生見逃しませんね!

40 ■無題

おめでとうございます、放送も後1ヶ月くらいですね

東京公演楽しんできてください

39 ■こんにちは!

お疲れさま~(o^∀^o)

ちゃんと見てるよ!

舞台、頑張って(^O^)

それでは(^∀^)ノ

38 ■無題

もう終わっちゃうんですか
でもスペシャルもあるんですね。
スペシャルも見ます
路地裏の優しい猫がんばって

37 ■お疲れさまです☆

お疲れさま~☆
 
今日はドラマ撮影からの舞台なんだ(^^;
大変そうだね。
 
 
でもでも、
美桜ちゃんなら大丈夫だよね(・∀・)
 
東京公演初日・・・
どんな感じなっているのかな☆ 
 
 
楽しみにしてるね~(^-^)/

36 ■無題

見てるよヾ(^▽^)ノ

お疲れ様!!

終わったらすぐ舞台で大変だと思うけど、ファイティン(*≧m≦*)

35 ■無題

お疲れ様です

\o(`▽´)o/ファイト!

34 ■無題

そうなんだ~!!
梅ちゃん先生撮影お疲れ様でした><
毎日楽しく見てますよ~!スペシャルも楽しみにしてます^^

舞台見に行きたいよ~
(T_T)
体調に気をつけて頑張ってね♪

33 ■無題

梅ちゃん先生お疲れ様でした。
僕も梅ちゃん先生見てます。
三上千恵子役素敵でした。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

32 ■無題

お疲れさま!

31 ■無題

お疲れさまでした♪

スペシャルも見たいと思います♪

舞台ガンバって下さい♪

30 ■無題

お疲れ様でした(^O^)
素敵な現場で良かったですね♪

舞台も頑張って下さい!!

29 ■無題

撮影お疲れ様でしたo(^-^)o
最後までバッチリ見ますね。
「路地猫」東京公演、今日からですね。頑張って下さい!
土日が楽しみです(≧∇≦)

28 ■無題

撮影お疲れ様~♪\^o^/

今日から10公演頑bump.y☆

27 ■美桜ちゃん

こんにちは。

撮影お疲れ様でした。
又、舞台の東京公演初日頑張って下さい。
静岡から応援してます。

本当に今年の夏は美桜ちゃん大活躍ですね。
暑い日がまだまだ続きますが、後少し頑bump.y!

26 ■梅ちゃん先生

舞台当日まで撮影があったんですか!?

長い間お疲れさまでした☆

残りの放送、楽しみに見ますね…


そして今日は路地猫東京公演初日!

めっちゃ楽しみにしてますので頑張ってくださいね☆

25 ■無題

梅ちゃん先生お疲れ様でした(^_^ゞ

舞台ガンバです(^^)v

24 ■オールアップ

梅ちゃん先生お疲れ様でした~(^-^ゞ
ついに撮影が終わってしまったんですね…。
スペシャルは、BSなので見れませんorz…。
だから残りの日を大切に、
視たいと思います♪

舞台も頑張ってください!!

これからも頑バンピー。。。

23 ■無題

梅ちゃん先生お疲れさまでした 自分も仕事行く前に観てるよ スペシャルも楽しみにしてるね 今日から舞台頑張ってね!

22 ■無題


5ヶ月間お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

21 ■お疲れさまでした♪

撮影お疲れさま♪
無事オールアップできて何よりです。

名だたる俳優さん、女優さんと一緒の現場で、
美桜がいろいろ勉強して大きく成長できたと思うと嬉しいよ☆

梅ちゃん先生、最後まで楽しみにしてるね!
もちろん、今朝も見てきたよ~。
美桜が出てこなくてちょっと残念だったけどw


そして、“路地猫”東京初日だね!!
より進化したハルコが見られるのを楽しみにしています☆


P.S.
今日の美桜の第一声「撮影終わりましたよ~♪」だったけど、
ブログ見て知ってたから!!笑

20 ■無題

おめでとうございます☆

路地裏の優しい猫頑張って下さい*

本当の猫って舞台に出るのかな‥って気になる所です。

19 ■無題

梅ちゃん先生お疲れさまp(^-^)q舞台初日頑張ってね♪こっちを見ろ!こっちを見ろ!こっちを見ろ!私美桜♪の精神で!あれ?違った?(((^^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース