昨日、新しく認定YNCインストラクター(7人目)が誕生しました^^



大阪・北摂で活躍しているインストラクター、ゆうさんです。


感想いただきました!


Q1.このコースを修了して、あなたはどんな変化や気づきや学びがありましたか?


これまでインストラクターとしてやってきて、でもなかなか歩みがのろくて。
モヤモヤしていたこと、そして受け始めてから、
もっと今までフタをしていたものまで出てきて、七転八倒しました。
でも修了時には、自分の方向性がスッキリ見えてきました。
相手を見つめることって、大事だと思いました。


Q2.このコースを学ぶと、どんなインストラクターになれると思いますか?


自分の持ち味を発揮して、お客の本当のニーズに気づけるインストラクターになれます。


Q3.今日の感想を、ご自由にお書きください。


たくさんお話の引き出しをもっておられる環さん。
すべてがNLPとして、講座の中につながっているところが、すばらしいと思いました。
3日間、ありがとうございました。




ゆうさん、ありがとうございます!


スタジオで教えるヨガだと少しむずかしいですが、自分で集客して教えるヨガなら、レッスンのオリジナル性はどこまでも広がります。


その分、しっかり自分がそのレッスンを作る意味や意義。
伝えたいと想う背景が必要。
それは、すべての人が見つかるものですひらめき電球


収益を取って、仕事として続けていくための、プログラミングと価格設定。
マーケティングにまで話が及ぶことができた、濃~いマンツーマントレーニングでした(°∀°)b


認定コース1日目の感想には、心が重いと話していたゆうさん^^;


昨日は、その重さがスッキリなくなったようです!
見つかると、すごーく心が軽くなっていくんですよね♪




ここのエビフライも、もうラストかも~?