1/31(日)名古屋セミナー、古川薫さんより、感想いただきました!


生徒さんの緊張のほぐし方、生徒さん同士仲良くなる方法を学びたいとあくまでも、生徒目線グー
そのどちらも、このセミナーでは序盤に学ぶことができます音譜



Q1.このセミナーは、何から知りましたか?

ブログ

Q2.参加される前はヨガレッスンで、どんなお悩みや不安がありましたか?

生徒さんとのコミュニケーションに不安がありました。

Q3.参加の決め手は、何ですか?

不安を抱えながら、生徒さんの顔色をうかがいながらのレッスンがイヤだった。
みんなにワクワクしながら、レッスンを受けて頂きたくて参加しました。

Q4.本日学んだことを実践できたら、どんなインストラクターになれそうですか?

不安がなく、レッスンができそうです。
生徒さんをワクワクさせ、モチベーションを継続できそう。
ヨガの目的ではなく、わたしに会いに来たいと思って、レッスンに来ていただけるようになりたいです。

Q5.一日集中セミナーの良かったところなど、感想を自由にお書きください。

ワークが満載で、本当の自分に気づきました。
セミナーの内容が濃く、これから自分がやるべきことがいっぱいで、楽しくなってきました。
ありがとうございました。




ありがとうございます^^


NLP(神経言語プログラミング)は、コミュニケーションをとるのに必要!っと、思い参加しましたが、夢を叶えることもできるんだ?!っと、びっくり!


とおっしゃっておられましたが、そうなんです。NLPは、夢を叶えるメソッドなんですね~^^


ちなみに薫さんは、ヨガマットキャンペーンで当選した方(笑)
参加も昨年から決めていただいていたので、本を買って予習もバッチリでしたね♪


セミナーに参加する人のために、ぜひともわたし自身の本を予習に使ってもらえるように、早く出版したいなと改めて感じました( ̄▽+ ̄*)


ちなみにわたしがNLPの本では、初心者でも比較的分かりやすく、正しい説明があり、ワークなどのことを詳しく書いてないものをお勧めしています。


ワークのことを書かれていても、NLPセミナーに参加したことのない方には、理解できるはずがないので^^;

 

 

 

言葉を変えると、人生が変わる~NLPの言葉の使い方/クリスティーナ・ホール
¥2,916
Amazon.co.jp

わたしが一番好きなのはコレ↑
トレーナーになってから読んだんですが、10回は読みかえしていますよ^^