1/31(日)名古屋セミナー、開催しましたよ~^^



セミナーは偶数でしたいわたしとしては、ありがたい6名のご参加でした。
ワークは、すべての人とペアが組め、みんなずっごく仲良くなっていただけたようです。


特に終盤のワークは、深くパワフルな結果が得られるんですが、このときのペアはくじで決めます。
運命のバディとなるわけですが、こゆりさんも色んな想いを伝えられた様子でした(°∀°)b


そんなこゆりさんより、感想いただきました!


Q1.このセミナーは、何から知りましたか?

アメブロ

Q2.参加される前はヨガレッスンで、どんなお悩みや不安がありましたか?

伝わってるのか、どうなのか?

Q3.参加の決め手は、何ですか?

直感

Q4.本日学んだことを実践できたら、どんなインストラクターになれそうですか?

より、お客様によりそえるインストラクター

Q5.一日集中セミナーの良かったところなど、感想を自由にお書きください。

自分の色んなことが、腑におちました。
本当にありがとうございました。



ありがとうございます^^


こゆりさんは、たくさん生徒さんがいるときに、アジャストを全員にできないことが気がかりでした。


人にはそれぞれ好みのアジャストがあり、それは五感の優位性やその人のもつ世界観で変わってきます。


今回のセミナーの内容には、その見極め方も、アジャストの方法も、しっかりお伝えしました。


もっと、伝える言葉たくさん用意して、しっかりお客様を見て、ヨガを伝えて行きたいと思いました。
とおっしゃっておられました^^


セミナー修了後は、facebookグループに入れるのですが、facebookをやっていなかったこゆりさん。
即効ではじめて、グループに合流!
この行動力、すごくステキですね~グッド!


行動し、うまくいかなければ調整し、また行動し、うまくいくまでくり返す。
これがNLPの考え方。


行動力のある人は、結果がはやくついてきますよぉ~ラブラブ