ヨガインストラクターの方のためのNLP1日集中セミナー1/24開催は、集合セミナーだったのですが、寒波のためきゅうきょマンツーマンになりました^^


参加いただいたのは、なんと実家の隣のマンションにお住まいのゆうさん(笑)



感想追記です^^

Q1.このセミナーは、何から知りましたか?

facebookにぴょん!と出てきました。

Q2.参加される前はヨガレッスンで、どんなお悩みや不安がありましたか?

自分の売り方が分からず、ついついその日その日のお客様の要望に流され、修正するも方向が定まらないため、しっかりした自分流が作れない。

Q3.参加の決め手は、何ですか?

環さんの辛口ブログが、どんぴしゃに心につきささったから。

Q4.本日学んだことを実践できたら、どんなインストラクターになれそうですか?

自分の信念がしっかりとしていないことが分かったので
「この人なら、思いを叶えてくれる!」
と感じてもらえる、確固とした信念を持ち価値のあるレッスンを、価値のある仕事のできるインストラクターになります。

Q5.一日集中セミナーの良かったところなど、感想を自由にお書きください。

贅沢にマンツーマンでありがとうございました。
ずっとフタをしている、負の感情に触れた一日でした。

そして具体的なシーンを設定しての講義はすぐレッスンに応用でき、とてもお客様を身近に感じることができました。

これからは、独りよがりになることなく、お一人お一人に寄り添えるイントラになりたいと思います。




ありがとうございます^^


感想を一週間後に頂いたのですが、マンツーマンレッスンにさっそく活かせ、生徒さんから感動の感想をいただいたと報告してくれました(°∀°)b


確かな手ごたえの含まれた感想、ありがとうございます。


ところで・・・
辛口ですかね~、わたし(笑)