先日、なんと仙台からみさとちゃんが、ヨガインストラクターのためのNLP1日集中セミナーに参加されました^^



肌が白くて、東北の女性っぽいですよね~ラブラブ


感想、いただいています。
 

Q1.参加される前は、どのようなことでお悩みや不安がありましたか?

・経験の浅い自分が、何を教えられるか分からない。
・今教えている生徒さんが、本当に満足してくれているのか分からない。
・これから先、どうやってヨガを仕事にしていいか分からない。


Q2.本日学んだことを実践できたら、どんなインストラクターになれそうですか?

・一人一人の気持ちに寄り添える。
・自分自身も笑顔で、楽しくヨガを教えられる。


Q3.一日集中セミナーの感想を、ご自由にお書きください。

内容もりだくさんで、とてもためになりました!
明日からのレッスンに1つずついかしていきます。
これをきちんと伝えられるようになったら、ヨガ1本で仕事ができると思います。
また次のSTEPも参加したいです。
今日はありがとうございました。


 


みさとちゃん、ありがとうございます^^
資格を取得したばかりは特に、「ちゃんと教えられるのかな~」って不安になることもありますよね。


どういう人にどういうヨガを教えたいのか?
その結果、どういうふうになってほしいのか(お客様のゴール)
そう思う理由は何なのか?


などが固まっていくことで、ヨガ1本で仕事をなりたたせるベースが決まっていきます。


みさとちゃんの想いも、スッキリ整理でき、どんな行動が必要なのかも分かったセミナーでした。



そうそう、今回会場はここでした。



なぜか会場の外でゆずの「栄光の架け橋」が大音響で流れるハプニングがありましたが、ちょうどいい場面だったので、結果オーライでした(笑)