昨日開催したヨガNLPコミュニケーション(通称YNC)インストラクター認定コース
4人目の認定者Kaoさん に、ご感想いただきました。



 

Q1.このコースを修了して、あなたはどんな変化や気づきや学びがありましたか?

自分のコミュニケーションの方法ひとつで、相手の人をポジティブに幸せに導くことができるのだということを理解しました。
そしてまた、人を幸せにするためには、自分も幸せであるということ、考え方の道すじのコントロールを学び、自分自身をコントロールすることから始めたいと思いました。

Q2.このコースを学ぶと、どんなインストラクターになれると思いますか?

NLPの学びによって、自分のクラスに通ってくださる生徒さんがどのようなことを求めておられるのかを理解し、必要なことばやアーサナを、提供することができるようになると思います。
このコースではNLPだけでなく、ヨガについてのこともたくさん教えてもらうことができ、すぐに自分のレッスンに活かせることが多かったです。

Q3.今日の感想を、ご自由に。

先生ありがとうございました!
NLPまだまだ奥深く、学んだことをもう少し自分なりに復習をしていきたいです。
ヨガのインストラクターとしても、たくさんの情報を持っておられる先生、もっともっといろんな方面から先生からの学びを深めていきたいと思いました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいします。



Kaoさん、ありがとうございます!
今回もまたまた、大きなエビフライ食べちゃいましたね~。
このエビフライは、枚方会場限定です(笑)





ランチ前には、2人で外ヨガもしました♪
ヨガ写真をキレイに撮って↓プレゼントしたかったのです。



わたしのプロフィール写真とバック同じです^^
生徒さんを撮影するのは、わたし本当にうまいんですよね!


トレーニングお疲れ様でした!
いいヨガレッスンプランも見えてきているので、これからの活動のためにできること、ひとつひとつこなしていきましょうね(°∀°)b