昨日開催したヨガNLPコミュニケーション(通称YNC)インストラクター認定コース
最終日の感想を、Chiemiちゃんよりいただきました。




↑この認定コースが開始して、初の認定者となりました合格
 


Q1.今日学んだことで、あなたのレッスンがどんなふうに変化しそうですか?

けっこうコミュニケーションが苦手だったので、このコースを受けて見て少し自信がつきました。自分の目的に合わせたクラス作りができ、かつそれを生徒様に共感していただく方法なども身についてきたと思います。


Q2.これから受講を検討していく方へ、どういうメリットがあると伝えたいですか?

ヨガインストラクターでなくても、ふだん私生活に結びつく内容ももりだくさんなので、人として成長できるコースだと思います。 


Q3.今日の感想を、ご自由に。

講師の方とすごく近く、すぐ質問が出来る環境でテキストも分かりやすくよかったです。
始めは、インストラクターとして教えるための講座だと思って参加しましたが、まず自分自身の自己成長ができ、整理するよい機会でもありました。
少しずつ実践しながら、自分の伝えたいことを一人でも多くの方に届けたいと思います。




ブログでも感想を書いてくださいました。

Yoga Stunningは

ヨガNLPに特化したMioLightさんより、

全国初の


ヨガNLPコミュニケーション
インストラクター認定ニコニコ

受けましたキラキラ



この学びを、
日々のレッスンにて
展開していきますニコニコ


♦︎たくさんの方に気持ちよく
受けていただけるよう
エネルギーたっぷりの空間
レッスンの雰囲気づくり


♦︎コミュニケーションを大切に
分かりやすい表現にて
レッスンを進めます


♦︎アーサナ(ポーズ)を
五感の使い分けにより
より深いリラックスを味わい
今までの制限から離れ、
新しい可能性を広げます

 

Chiemiちゃん、感想ありがとうございました。
ヨガオンリーでのお仕事ではなくて、女性の美と健康とを叶えるトータル的なお仕事をめざすために参加してくれたChiemiちゃん。


聞けば聞くほど、おもしろい引き出しをたくさん持っていました!