ヨガNLPコミュニケーション(通称YNC)インストラクター認定コース、の感想を相馬尚子さんよりいただきました。

 

 


Q1.今日学んだことで、あなたのレッスンがどんなふうに変化しそうですか?

年内には、素敵な空間でわたしと、わたしを求めて来て下さる生徒さんとで、生徒さんの真意をくみ取り、目的に沿ったレッスンを提供できるようになります。


Q2.これから受講を検討していく方へ、どういうメリットがあると伝えたいですか?

方向性に迷いを感じられるときや、他と自分の違いとは何かと思ったときに、自分自身がどこにいても腑に落ちる答えを得られ、カンタンな方法で自分だけのスイッチを押す方法が分かるようになります。
ヨガだけに限らず、生き方にも活かしていくことができるツールなので、おススメします!!

Q3.今日の感想を、ご自由に。

環先生いつも本当におもしろくて、実体験を交えて説明して下さるので分かりやすいです。
ありがとうございました!






ブログにも感想を書いてくださっていたので、引用させていただきます。

先日のヨガNLP実践心理学集中セミナーで
NLPに少し触れてから、
もう少し掘り下げたいなと思ったのと
自分が進みたい道に、
NLPのスキルが必要な気がして
表題の講座に参加してきました(*^^*)

今回は少人数制、
少人数は、各々の話がしやすくて
大好きです!!

講座はまたまた2日コースの中の
1日と長い時間にも関わらず、
全く長く感じない!
ゆっくりしてる訳じゃなく、
内容もほんまに濃いのに、不思議
いや、濃いから、あっという間なのか?

どういう風に道を進めたいかの
コンサル的な要素も入り、かなりお得な
勉強会でした。

何を自分が求めているのか
はっきり単語が出てきた時の爽快感!

また次回が楽しみです。

環先生、ご一緒くださった先生
ありがとうございました*(^o^)/*
 

 


尚さん、ありがとうございます。


尚さんの伝えたいヨガがどういうものなのかが分かったときに、胸いっぱいになっていたあの表情は、忘れられそうにないです^^


ブログをきちんと作りこんでいくことで、その想いが伝わり、全国から尚さんから学びたいと思ってくれる人が必ず現れてきますよ!


そして、雑談から似合う色の服も分かったので、ぜひ来週は、その色の服でお越しくだい(笑)