ヨガインストラクターのNLP講座 、受講後のアンケートです^^

ヨガみかんちゃん

Q1.参加される前は、どのようなことでお悩みや不安がありましたか?

いつも参加して下さるお客様に対して、満足していただけているか?毎回不安でいっぱいでした。
どうしたらお客様と心のキャッチボールができるのか、ずっと問題を抱えていました。

Q2.本日学んだことを実践できたら、どんなインストラクターになれそうですか?

お客様一人一人のタイプをつかみ、それによってレッスンを使い分けることができ、生徒さんのために、「ためになるレッスン」ができそう!と思いました。

Q3.セミナーの感想をご自由にお書きください

この講座を受けさせて頂き、一つ一つ実践できたら、今の不安一つ一つが解消していけそうです。
これから進む道、自分がすべきことが見えてきました。
新たな目標もしっかり見つけることができました。
ひとつひとつのコトバが胸に響き、環先生、ステキな仲間との出会いが宝物となりました。
貴重な時間をありがとうございました!


みかんちゃん、ありがとうございます!
関西とはいえ、結構遠いところから来てくださっていました。


みかんちゃんは、フィットネスに所属するインストラクター。
笑うとくしゃっとなる顔が、とってもチャーミングで、和ませてくれました♡


レッスンに対する技術的な不安というよりも、お客様との接し方や満足度に対する不安があったようですが、それが1日で、すごく変わったように見えました。


自信を持って生徒さんの気持ちをくんであげられるレッスン、ぜひ届けてあげて下さいね。