ヨガNLPセラピー養成講座ベーシックを卒業された受講生の感想です。
音声が、感無量で聴きとれなかった個所(・・・で表記)もあります^^

最初はセラピストとしてやっていく気もなくて、ここにいていいんだろうか、という迷いの中でやってきた今ようやく気持ちが追いついた。
今ではみんなの涙も努力も、自分の中にもある!と分かって、わたしにもあるんだ!という感情がでてきました
環ちゃんに出会えたのも必然的があったし、みんなに出会ったのも・・・

終わってみて最初は半信半疑のことが多かったけど、耳に入ってこなっくて難しいことばが多くてシャットダウンしてしまうこともあって
吸収するスポンジを固くしてしまっていたけど、2回目以降のように吸収できるようになって、今ではふにゃふにゃです^^
ヨガをしているだけでは何かどこか足りなかったものが、これで埋められることができると思います。これをさらにもっと大きなになれるようにがんばります


ここからは、アンケートです。


講座の中で良かった点
アウトカム 未来への達成の喜びを教えてもらいました

講座の内容(テキスト・ワークなど)
正直、言葉が分からず、ほとんどが?の状態が多かった。
でも最後に近づくにつれ、言葉が分かる喜びが頭に入ってきました

会場の場所や雰囲気は?
とてもおしゃれでキレイ。ここにくるだけで進歩しているようでした

講座の中で改善点は?
特になし

参加して自分の成長をどんなふうに感じましたか?
言葉の使い方、使える方法、知らないことだらけで、目からうろこというより、初めての感覚に大きくなったように思います。

仲間の変化について感じたことは?
二人とも目標屋進み方色々あるけど、先に進んでいく強さを新たに味わい 感じました。

アドバンスへの意欲は?
まだまだ可能性や道の世界のこと。
自分の枠を決めないで、深めていきたいです。よろしくお願いします。


彼女はヨガのアシスタントもこなしてくれました。
わたし自身の通っていたヨガインストラクター養成校の期が違うけど、同窓生です。
二人とも教わった師匠が違うので、誘導が違ったりするので、受講生は2人分のパターンを覚えることができました^^
そしてセラピストになりたいという目的もなかったけど、もしかすると今の自分ヨガレッスンがNLPでもっとよくなるかもしれないというわたしの話で、「行く!」と即答してくれました。
そして今では、セラピストとしてもやっていきたいと決意を新たにしてくれ、うれしい限りです。
ヨガの誘導はとてもやさしく、心に響きます。
もうとっくにセラピストですよ♡


女性のためのヨガNLPセラピー 心身の不調は自分で整えられます!


おめでとうございます!