大騒ぎの1日目 | Mioオフィシャルブログ「音バカLife」Powered by Ameba

大騒ぎの1日目

Hawaii着いた瞬間わたしは
やらかしましたw

いつもと違いスーツケース二台持ちで
預けるのと大きいのと
もってきたのですが
一歩行動が遅いMioさんは
急かされると1つのことしかできないから
急ぐ!ということしか出来ず
最後に書類だして出口ってところで
リュックから急いで書類をだし
頭がもう「書類」になっており

出口を出たところで

スーツケース
一個しかない!


いつもライブに行くときに持っていくバービーの小さいスーツケースだけを無意識にもち
出口を出てしまった私。。。


{999A8753-9646-498E-A1CE-55DCAE3F4279}


たしかに出口までは
持っていったぞ。。
はい!やらかしました 

英語と日本語まじりまじり説明。。

一度でたらはいれないので
荷物みつけてもらうのを待つ

空港のスタッフさんが持って税関を通るのをまつ。。

だいぶ待ちまして

スタッフさん同士の会話
そして私もくわわり
電話で捜査w

出口の変な場所に
ピンクのスーツケースwwありましたがなw



みつけていただいて
しばらくしたら
無事私の手元にw

そして家族は、先に空港をでており
Mioさん1人で大冒険

ホンマに怖かったよねーwスーツケースw

そして家族と移動中
オフモードすぎて
謎に歩道と車道の境目の草むらに
歩いてるのに突撃したり


香水どんなにおいやろう?って
シュってしたら
顔面に一直線にかけてしまい
お目目にはいるwwww


私ってホンマに。。

ヤバイww
{6914E111-0E17-4CD7-8CAB-A8CD1E9E501D}

ぬいぐるみほしいから
だいぶ悩んだけど
姉の旦那さんにどうやって持って帰るの?
言われて諦めたw

{D4579F8C-4D7B-4D08-AF02-2050A9406EBF}

きょうはシンバのと自分のお買い物したよ
{AF62D918-7F0B-46A4-A1A0-4F1869E05A23}

明日はどんな一日になるかなw


アディオス!
Mio.