LANTのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
天使のハートセラピスト講座の先生のちさえさんのブログで、私の事を紹介していただけるという事に。

それで、ちさえさんの読者さま向けにメッセージを書いたのですが、自分のブログに載せるの方が良いという事になり、
以下にそのまま掲載させていただきます。

ーーーーーーーー

この度、ちさえさんより“天使のハートセラピスト”の認定をいただきました、本池ありさと申します。

以前よりスピリチュアルな世界に興味を持っていましたが、いわゆる霊感がある訳でもなく、天使からメッセージを受け取るなんて特別な能力を持った方だけの物と思っていました。

それが、練習すれば誰でも出来るようになると知り、講座を修了してから約1年実践を重ね、エンジェルからメッセージを受け取ることができるようになりました(まだまだ未熟ですが)。

そもそもエンジェルと繋がりたいと思ったのは、私自身が悩んでしまうタイプで、エンジェルの導きがあればより生きやすくなるのでは、と思ったからです。

常にエンジェルに守られ、導かれているという事を知ることは、私自身に安心感と自信を与えてくれました。
何かに悩んだりしている方に、エンジェルからのメッセージを伝える事で、自分らしい人生を送られるきっかけ作りができたらなぁと、
そしてクライアントさんと共に成長していける、セラピストになりたいと思っています。

これから出産を控えていますので、具体的な活動は未定ですが、ご縁がありましたらよろしくお願いします!


ーーーーーー

こちらでも、皆さまよろしくお願いいたします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LANTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。