わたしがもっと積極的だったら、

何か変わったろうか。

うーん。

好きな人へとか。
興味あることにはある程度積極的にちゃんと頑張った。
昔は20代までは絶対そんなことしなかった。笑

だからそれに比べたらだいぶ積極的に頑張った。

きっと、不快なくらいに。

頑張ってもだめなことはある。

でもそれも良い経験。

わたしに残ってるのは、自分と、子ども達と、自然と時間。

もっと積極的にいく力も今は失って

でも希望は諦めなくて

なんなんじゃ。

だけど大丈夫よ、きっと。



燃えたーい!のに、ガス切れ。。

ふわぁー( ´△`)

ベイマックスーはぐぅー。
はぐぅー。

ハグに飢えているー。ギューのもふもふー。


というか、なんか見つけた。

アヌビス黒いねー。
黒。


なんだろ。黒い人が好きなんじゃなくて黒いオーラがすき。
黒のオーラは暗黒でネガティブな感じかもしれないけど、

とても落ちついてる色なの。
そしてどこか優しくて動じない強さ。

わたしは白だって言われるから余計にね。
たまにグレーになるからその黒さは時に落ちつく。
虹色も大好きだけど、やっぱずっとそれだけでも疲れるでしょ。💦

黒。それに赤が加わると情熱にかわる。

ただ、黒は黒だから気をつけないとやばいけどね。
だから白で癒してあげられるでしょ?^^




オーラ見えないけど雰囲気で波長で感じる。



てか、わたしの場合やり直しはいつでもきくから頑張ろうアップ