2010-02-04 16:50:17に更新したんだけど


ミカタンブログが急遽削除されたので、こちらも公開ストップw


訂正されて、更新されたので今うpします。


今ある画像はある意味レアですwww



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
実は澪たんの瞼が片方消えてましてw

一瞬、販売中止か!ってなりましたが

たまたま、この一体だけが製作ミスとのことw

グッスマ心配だお


訂正?とりあえず撮りなおした画像はミカタンブログで


確認してください^^


以下本文は2010-02-04 16:50:17更新のままです。



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


取り乱さずにはいられませんぜ旦那!


ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット


ミカタンブログ にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


例によって、ミカタンブログから転載
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
澪たーん、りっちゃーん!

なんてクァイイんだーーーーーーーーー!



秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ

秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
澪たん可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


困り顔と、こわいよこわいよ顔が追加!!!!!!!!!!


やべぇ、キュンキュンしちまうぜぃwww


こちらは、りっちゃん
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
ステージ衣装で「フジツボのなんちゃら」って言ってそうw


秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
ドラムセットに座るとこんな感じ^^

いいよ、りっちゃん、いいよ!



しかーも、この澪&律ライブステージセットには


ステージも付いちゃってますwwwwwwwww
秋山澪ちゃん桜高ファンクラブ
買うっきゃないでしょ!コレは!


WF行けるヤツうらやましすぐる(´・ω・`)


と、お嘆きのアナタ!


通販もあるんで絶対に買いなさーい!!!!


通販関係はhttp://whl4u.jp/ から^^


それでは、またノシ