2015/10/11 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

私は重病で体ボロボロですが(*^o^*) 別に「総活躍」って聞いても、まったく嫌な感じしませんが。
それぞれのポジションに応じて、自分達の地域・社会で貢献し結果を出して続けてゆく。当たり前です音符

「頑張れない人はどうする」とか「活躍したくない人は?」とか…
うん!そうゆうの大人の言葉で屁理屈って言うのよ♪笑

個人的には、いい歳した大人はすべて自己責任だと思いますし、よほどのことがないかぎり行政に甘えるべきではないと思いますが、
それでもトップリーダーが「慎ましく最低限の生活を」…なんてジメジメした陰気くさいこと言ったら萎えるわぁショック!

まあ頑張れない人や活躍したくない人は、別にそれ相応の結果と暮らしでいいんじゃないでしょうかチョキ
そういえば2年前は「成長したくない人はどうする!」だったなあ☆by変態waiwai新聞ドキドキ
ウケる(^w^)バ~カww