2015/10/04 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

新しく携帯→スマートフォンを購入したおばあちゃんのために、私が新規設定をぜんぶやってあげた昨晩(*^o^*)
すごくない?みお☆ガラケーだよ笑 最終的にはアップルID?からパスワードまで全部できたけど、普通の高齢の方々だったら よほどパソコンの知識とか無いかぎりわからないだろうなと思いました(^O^)
イライラしたぁニコニコみんなあんな難しいことやってんだねドキドキ眼が痛い。

でもスマートフォンって最先端で綺麗で立派でかっこよくて羨ましかったです。
私のガラケーと交換したほうが早くない?って指先まで出てきたけど音符筆談しなかったよっ☆