2015/10/02 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

きのう今日と寝坊して、4時に起きなきゃいけないのに‥起きたら4時50分だからビビった。携帯のアラームで5分おきに震える設定にしてるのに絶対壊れてるよぉ!!
あの目覚めた感覚で時計見たわけじゃないのに「やっちゃった‥」って体でわかる感覚なんなんだろうか。。

別にひとり仕事だから開店までに間に合えば、何時に始めてもいいんだけど、、顔だけ洗ってすっぴんで10分で地下のコンビニ入ったチョキ車椅子のおかげです(^w^)

2日も続けて起きれないなんて‥弛んでるのか、疲れてるのか、夢がおもしろすぎたのか音符あぁ怖い。。

時々、寝坊してコンビニ開店できずに‥罵倒されてクビになる夢を何度もみます(*^o^*)店長さんウルトラ優しいから現実味ゼロですが、起きると汗だく汗
でも今年、目覚ましかけずにお昼まで寝たのは元旦だけだニコニコあと90日頑張れば‥また寝坊できるなぁ☆

最近体重がドライウェイトで35キロになったの~!! 謎の3キロ増加?ぜったいおかしいよ♪
管理されたミキサー食しか食べてないし、~450cc水分制限守ってるし…私の責任じゃない(笑)寝てる時に無意識になんか食べてんのかなあ汗
ココアに載ってる生クリームとか、アイスのスーパーカップ3分の1とか、、パピコの片割れとか…ちゃんと許可もらってるもんね!!
「なんだか最近、グラマーになったね」って院長先生に冷やかされましたチョキいやいや透析前の“水太り”なだけです笑

2週間かけて気合いで腰痛治した☆ マジで体がずっと前屈な状態で‥終わったかと思いました(^O^)
すげぇなあの注射(笑)怖くて聞けなかったけど筋弛緩剤だったりしてショック!やっぱお風呂でゆっくり浴槽浸かったりできないのもあると思うんですチョキ
そしたら骨髄穿針で汗もっと恐ろしい針に刺された(*^o^*)透析~骨髄穿針まで色んな針に殺られてばっかですねぇドキドキ

リトグリちゃんの新曲超いいなあ!!即ゲットチョキ若い方々って才能溢れてて立派ですね☆ラジオのザ・大阪弁全開って感じが潔くて気持ちいいです(^w^)女性コーラスグループって今まで意外と無かったから凄いなあって思った☆

「遅せぇよ!」って言われちゃいそうですが、4ヶ月ぐらい前に中学生の女の子に教えてもらってビビったもん!!みお的にはHappiness初めてみた時以来の衝撃(^w^)

わたし歯が3本抜けて、あと数本欠けているので…上下・対になる歯が空間をいいことに少し伸びてきた気がする(*^o^*)
ぜったい妖怪人間役とれるよ!! 栄養状態が悪いと歯にくることを学びました。世に溢れる粗食ブームに乗ると大変なことになりますよぉ笑

マイナンバーカードが届くのがちょっと楽しみ(*^o^*) 病院には届けてねママ音符
わたし保険証しか身分証明書ないから嬉しいです☆ あっ、ちゃんと自分の保険証だよ!扶養されてないよ!笑 これでも103万以上収入あるんでチョキ

体が動くときはコンビニバイトでも入浴介助でも子供さんと遊んでても病気を忘れそうになりますが…
「わたし入院してたんだ」って…最近ふっと現実に引き戻される☆季節の変わり目に体が追いつかない汗
わぉひらめき電球歳とったなぁわたし。。昔はフルマラソン&100m13秒台で走れたのになあ(*^o^*)

明日の秩父宮、パブリックビュー無料らしいです! 行きたい。。 夜だし最高じゃん音符でもあの電光掲示板じゃ小さくないですか?笑
みお的にはバックスタンドのゲートからスタンドに入ってすぐの、あの2階席ふうのところ一番前が、前は通路だしいつも観やすくて座ってましたチョキ

てゆうか外苑のベローチェってまだあるの?ニコニコマネージャーやってた時、ドリンクとサンドイッチ200個以上買って何度も往復するうちに…15分ぐらいだけアイスカフェオレで一服しました(^w^)