2015/10/02 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪





この映画めちゃめちゃ観たいよぉ!!なにこのストーリー汗CM観ただけでウルッときました(^O^)
あらすじだけだと…ちょっと今の私に近くないですかチョキ
こういう、長い人生を子役さんと大人役俳優で演じ分けるのが好き!!交互に時系列が転換するのはわかりづらくなるから、子供時代から継続してるのがいいなあ☆

この本ウルトラおもしろかったぁ☆星5つ!!外出許可で帰宅してた高校生の女の子が買ってきてくれたの音符先に読んでから…私が喜びそうな内容だと確認して(笑)プレゼントしてくれた気遣いが嬉しかったです(^w^)

青山さんすきです(^O^)いつも公平公正だから日テレ出てくると安心して観てられますチョキ素敵な本を書いてくれてありがとう音符
別に礼賛本でもなく、あくまでも中立な立場から事実をフェアに書かれたものですが、最高にエキサイティングでゾクゾクしました笑

こういう普通の評論や批判・検証の仕方が斬新に感じるんだから、、TBSや報道ステーションっていうのはどれだけ偏ってるんだか汗