2015/09/20 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

地上波、録画でしたが吉田義人さんの解説 熱くていいねチョキ松岡修造さん、松木さんに並ぶ(笑)熱血担当みたいな感じ☆ニコニコ

「これですよ!これ、これなんですよ。日本のラグビーは侍ですからね。侍の魂を持って…徹底的に攻める!失うものは何もない、勝つしかないんですよ。」

「ワイドに! いけ! いけ! そうだナイストラ~イ!!

「私もこみあげてくるものがありますね!ニッポンの誇りです!」
「魂を感じましたよ!日本ラグビーここにあり。世界のラグビーのファン、世界の人たちに感動を与えられたのではないかと。」

ああ、これだけの魅力的で「画面映り」いい人ドキドキが、いわゆる“浪人中”なのはもったいないなあ…
2019清宮GM。吉田監督、林ヘッド音符なんて、夢の早慶明…インパクトあると思うんだけど(*^o^*)もちろん岩出さんとか薫田さんも必要ですが☆

あの日の丸で体を包んで泣いてる観客のおじさん、絵になって最高だったなあ(*^o^*)

親分ドキドキ、FBで祝福コメント‥エントリーしてくれないでしょうか音符
こういうナショナルチームが関わるイベントにしっかりと気配りできるのって、目線の高さが同じでポイント高いと思うのですチョキ
私が広報だったらぜったい外さないけど(^w^)