2011-07-15 12:41:39

アニメ アイドルマスター OP 「READY!!」 歌詞

テーマ:ブログ
歌手名 765PRO ALLSTARS

作詞 yura / 作曲・編曲 神前暁



Are you ready? I'm ready 始めよう やれば出来る

きっと 絶対 私ナンバーワン


スタート 始まる 今日のステージ

チェック マイク メイク 一緒にSHOW TIME TRY チャレンジ


スターダム 光ひかる スポットライト

まぶしい輝き まっすぐデビュー


夢はかなうもの 私 信じてる 

さぁ位置について Let's go!(イエーイ!)



Are you ready? I'm ready 歌を歌おう

一つ一つ笑顔と涙は 夢になるエンターテイメント



Are you ready? I'm ready 始めよう やれば出来る

きっと 絶対 私ナンバーワン





こんな感じに聞こえました。
訂正や指摘等ありましたらコメントよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ミオPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

(たぶんですけれど)

~チェック マイク メイク~
の次、
~「衣装」「It's show time」~

かと…

5 ■無題

I'm lady とひっかけてくると邪推。

4 ■Re:無題

>ひでさん>せしこさん
訂正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。

3 ■無題

SHOW大胆チャレンジじゃなくて
SHOW TIME TRY チャレンジじゃないの?

2 ■無題

そんなかんじかなー*

お疲れ様ー♪

1 ■訂正

たぶん、上の「I Ready」は「Are You Ready?」だと思います。文法的にも文脈的にも。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。