公証人役場へ行く
前日の話


公証人役場へ行く前の日


旦那と養育費について

金額といつからいつまで払うか

決めたことを

書面に残すために話し合った

(公証人役場に諸面を持っていくため)


最初は


養育費なんか出せない

俺の親(義父母)も出さなくていいと言ってる

養育費貰わないとしんどいのなら

長女だけこっちで面倒見る


と言われた


養育費を払うことは義務というのに…



でも

公証人役場の予約をしているので

ちゃんと決めようと真剣に伝えて

2時間ほどかけて書いてもらった


子供1人につき5万なので

2人で10万


9月の月末から

子供達が高校卒業するまで

養育費を貰えることになった


決めた後の旦那は


養育費払い始めたら地獄の始まり


とか言っていた




まず、


義両親も

養育費を払わないでいい


という考えにびっくりしている



本当は8月から養育費欲しかったが


旦那にも色々支払いがあるし


今住んでいる家を

私たちが引っ越した後

空っぽにしないといけないから


9月末から養育費が入るになった

(給料日が月末に入る為)



残り1ヶ月


子供たちの為にも

円満に離婚したいと思ってる





とりあえず

7/1の公証人役場へ



旦那の免許証コピー

戸籍謄本

養育費を決めた書面

を持って行きたいと思いますm(_ _)m



緊張する((( ´ºωº `)))





引越しの見積もりをして

アート引越センターに決まりました!

ミニオンが可愛いのです(*´꒳`*)




最後までご覧いただき
ありがとうございます(*.ˬ.)"


公証人役場へ行くのに緊張して寝れない


これからもよろしくですm(*_ _)m






Pick Item

オデコディープパッチ