Eさん②知ってることが少なすぎる | *:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

*:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

28歳の夏、9年付き合った初彼と別れました。
2年経ちましたが、彼氏ができません。
次の恋愛に…いや、結婚に向けて頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

2015.11.15〜 *:.。. 29歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

Eさんについて知ってることが少なすぎる。


①独身?既婚?


②彼女いる?


③年齢は?


すごく大事じゃないですか。


私もEさんにこの内容は話してないけど、
話題にあがらない。


結婚相談所や、
婚活パーティーだったらまず分かるのに、
出会い目的で出会ったわけじゃないから、
自分から聞かないといけない。


男性慣れしてないからしんどい。


自分に甘い。


Eさんとは今週は何も進まなかった。


{C63CADA1-5E58-4987-ACBA-32CFBF703930}