Eさん①出会いはランニングクラブ | *:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

*:.。. 30歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

28歳の夏、9年付き合った初彼と別れました。
2年経ちましたが、彼氏ができません。
次の恋愛に…いや、結婚に向けて頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

2015.11.15〜 *:.。. 29歳、みおの婚活&矯正日記 .。.:*

自然な出会い?
ランニングクラブで出会った男性。


走りながら話をするようになりました。


年齢、聞いてない。
出身地、隣の県。
現在住所、同じ市内で15分以内くらい。


嫌いな感じではないけど、
追いかけたい感じのタイプではない。


追いかけたい感じのタイプの人は、
大概結婚してるんだから、
この辺で落ち着け、は失礼じゃない?


でも、嫌いな感じでもない人にも、
言い寄られたり、連絡先聞かれたりもしてない。


おしてくれたら考えなくもないのに。
って、上からか。
自分からだっていかないくせに。


一緒に生きてくれる人を探している。


この人!って思えないとダメってなると、
ずっと見つからない可能性がある。


{E6EF4040-43B7-41B4-A5C7-747F3E7CCF5A}