我が家の節分☆今日のMIOSTYLEは上半身のストレッチ! | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

週末の節分の模様▼

夫が鬼になってくれましたが、

楽しそうな長男!

鬼よりミルクを飲みたい

次男!

お風呂上がりに

鬼がでてきたけど、

鬼がこわいというより、

鬼のお面に興味津々!

な長男でしたラブ

というわけで

我が家では

楽しい節分となりましたニコニコ

*私も歳の数だけ

大豆を久しぶりに食べたけど、

久しぶりに食べた大豆は

美味しかったです。

大豆は健康にもいいし、

おやつにいいですよねニコニコ

ということで、

健康的なおやつを

検索してたら

気になるものがでてきました▼

これ、おやつにしてみようかなラブ

そして、

節分がおわって

次のイベントは

ひな祭り!

我が家は

男の子兄弟だけど、

女の子の家では

ひな祭りも盛り上がりそうですねラブ



引き続き、

イベント楽しんでいきましょう〜おねがい


***

さて、

今日のMIOSTYLEは
コレを切り抜きました
↓↓↓