2月 | はーとふるでぃず

はーとふるでぃず

気まぐれ日記


仕事始めブログから一カ月経ってしまいました🙃
何から載せようか。


あ、牡蠣食べに行ってきました

生、蒸し、フライ








美味しかったー!あたらなくて良かったわ 笑

カキフライが好き



毎年食べたい。。

食べ過ぎて体重が凄いことに。数年見たことない数字

とりあえず1.5!とか言いながらマクドの新しいやつ出たら食べちゃう。


はぁー





続いて!

家の冷蔵庫を購入

壊れる寸前ついに買い替え。最近冷えが弱くなってて

一年前くらいから冷凍庫雫垂れていた。というほんとギリギリ。


17年から18年使ってたみたい。National時代。



新しいのは両ドア開きっていうんかな


シャープの、右からも左からも開けられるやつ


とくに機能は普通、笑



電化製品20年近く変えてないと進化に驚き。


観音開きもいいよね!でも高かった 笑




明日から連休



嬉しい☺️