皆さん

こんばんは

とうとう、手術前日になりました。

午前中に、ストレッチャーで、お風呂に入れてもらい

シーツ交換はないものの
かなり、さっぱりしました。

夕食は、差し入れのヨーグルトと、アイス半分、味噌汁で終わりました。
手術は、明日、11時30分と決まりました。
完全に心が折れています。
麻酔が、まだ決まらないので、
全身麻酔?全てが曖昧なまま、今、パソコンで映画でも見るべきか?悩んでいます。
相変わらず、お隣さんにプレッシャーかけられ
完全に心が折れました。
お隣さんは、看護師さんと仲良しなので、
余計なプレッシャーチーンチーンチーン
次にブログの更新出来るのは?
いつ、だろう?
応援してくれる皆さんと、ブログを支えに
手術を乗り越えたいと、思います。

皆さん、本当にありがとうございました。
心から、感謝です。