皆さん

こんにちは

暖かいと言っておりますが、本当に寒くなり、

様々な用事があり

今年は、毎日様々あり慌ただしく日々が過ぎています。

25日に外来がありました。




年末で体調が今一つなのと、数日前から、

異常に、右肩に激痛が…

ステロイドは、年末だけでも上げたい雰囲気ですと言いました。悲しい

当然、NGです


寒くなり、血流低下したようで
また、恒例のレイノーが出てきました。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
骨密度検査もやってきました。


今年は、ちょっと低下気味になっていて
あと、血液検査は、補体が下がり
Iggが、もうすぐ300を切りそうです。
貧血がまたひどくなってきました。
肩?あまりにも痛いので
リハビリもやってきました。
年末にこれ?絶望絶望絶望
と、驚いていました。
どうやら、炎症か?筋肉が落ちて
骨があたるみたいです。
ちょっと自宅リハビリを教えてもらい
主治医とリハビリの技師さんに今年もお世話になりましたと言って帰宅しました。



お昼はこちら

プレドニゾロンは、
25㎎
他は、同じです。
セルセプト3錠
プログラフ2錠
ロカルトロール
エパデール
ビタメジン
プロサリン
アンテプラーグ
ユベラ
メコバラミン
ネキシウム
ハイシー
酸化マグネシウム
そして、
プラケニルは、持続です。
その他安定剤です。
来月は、29日になりました。

 病院も、クリスマス仕様




連日、恒例の姪たちのプレゼントを手配したり
例の親戚の娘さんの家のゴタゴタに巻き込まれ
連日バタバタしております。

姪たちのリクエストは、

以前書いたように、兄夫婦は、未だに別居中です。

自分たちは、自宅や他で様々クリスマスを楽しみ

それは構いませんが、

電話くらい寄越せばいいのに

こんな時に、旅行やら、かなりの贅沢三昧泣くうさぎ泣くうさぎ


昨年は、高額お年玉要求して、年賀状すら寄越さなかったので


慌ただしいクリスマス
クリスマスは、
1日遅れでした。



肩の痛みが酷くて
しかしながら、来年早々パソコンの買い換えをしなくてはいけないのでとりあえず最初の下見に行きました。



叔母から、電話がきたり
親戚から電話や、親戚の娘さんから、メッセージが来たり
やっぱり言い出したシーツや、毛布交換
相変わらず、お天気屋のやりたい放題母親に振り回され中
体調が悪く、外出も行く、行かないの繰り返し
少し外出しても、ひどく疲れます
一昨日は、母親が親戚に会いにちょっと外出するので、
以前から、携帯のゲームが出来ない
と煩かったので、
予約もなしにショップに行ってきました。
らくらくスマホにしようと思いましたが、
こちらにしました。
安心スマホ。
設定が面倒~ショックショックショック
先日、これまた、面倒な年賀状を印刷しました。
毎年、失敗することがあるので
体調が良い時になるべくやらないと
私は、もう数枚だけ
あとは、一言書くだけにしています。
数年前に、終活でかなり年賀状終りにしたので
叔父夫婦と、最低限の友達だけにしました。
今年こそ終わりにしたかったのですが
とりあえず、1人は、今年で終わりにしたい
と思い、
今夜書くつもりでいます。
現在、母親は、パズルとテレビ鑑賞中
母親は相変わらず何にもしません。
毎日、毎日、同じテレビ見て
お菓子食べて
ぼけーぼけーぼけー
今年は、お正月飾りもしないことに
決定。
おせちも、いつもと同じ
あまりにも肩が痛いので、
私は、


 

 



 

 


 

 


を購入しました。

ちょっと大きいけど、以前から、リュックがあったらと思っていたので、

今も、痛いので、ロキソニンテープを貼っています。

寒いですが、母親が、けちりエアコンの温度を上げないのでぐすんぐすんぐすん



年末に

ブログを更新できないと思います。

少しでも、ブログは続けていきたいと思います。

今年も、一年本当に沢山様々ありました。


コロナが増えたり、安定したか?と、思うとまた増加したり、生活等が更に様々変わり大変な一年になりました。


 薬も、増量しましたが、、体調が悪い日々も増えました。

体重が若干減少したり


母親の雑用や、様々


年末になりバタバタと相変わらずの年越しを迎えています。


母親の機嫌も相変わらず日々様変りして


世界を自分中心に動かしているようです。


年々、様々なことが出来なくなっています。


なんだか

休む間もなく、通常に日々が続いております。


母親に振り回されの毎日でした。


明日は買い物に行くらしいです

先程、コンビニに行って、相変わらず

訳のわからない物を購入してきました。

おせちは、まだ手付かずにいます。

正直、毎日、寝る前にまた同じような明日

と思うと、気が滅入るばかりです。

上手くいかないことばかりで

本当に毎日バタバタして

精神的にもあまり上手くいきません。

お正月という気も、年末という気もしません。

まだまだ書きたいことがありますが、

すみません

来年は、面倒だからどこか?に行こう

と、言っていますが…

(毎年言って未だに行ったためしがありません)


お仕事の方は、年末だからか、あまり上手くいきません。

寒いし、(実は、長年着ていたヒートテックを止めたのです。体調に会わないのか?締め付け?着たら良いのか?これが普通なのか?わからなくなり)

レイノーも酷いし

体調が悪いので

薬には、迷います。

今日を入れて今年もあと3日

慌ただしく、

ブログは、あまり更新できませんでした。


なかなか人を想うことも出来ず

もっと一人一人を想い、一つずつ大切にしたいと

思う一年でした。


後悔や、選択したことが正しいのかもわからない事も沢山あり


少しずつでも自分の気持ちに


正直にやっていければと思っています。


毎年ですが、本当に、ブログが心の支えでした


どうもありがとうございました。


ここまでこれたのも皆さんの支えがあったおかげです。


一人では無理でした



来年も、ぼちぼちですが、出来るだけ更新させて頂きます。


これからもこのブログを心の拠り所の一つとして


やっていけたらと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


急激に寒波が、凄くて、

大変なところも数多く贅沢ですが…

寒暖差も激しく体調を崩しやすい時です。

くれぐれもお身体に気をつけて下さいますようお願いいたします。

長い文章になりましたが、

今年も、こんなブログをお読み頂きましてどうもありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。

心から、ありがとうございました

感謝いたします。

良い、お年をお迎えくださいませハートハート

ふぅ