こんにちは!!
くまプッチです(*´ω`*)


気づいたら…
もう2月ーーっびっくりマーク
Σ(゚Д゚)

いや、なんならもうすぐ
バレンタインday飛び出すハート
エッキョロキョロあと4日!!どうしよ~っ泣



さて、昨日は
ディズニーストア 一般店舗の
猫の日グッズ2024
店頭 発売日🐱でした。

大混雑を横目に
2つだけ欲しいモノ買って来ました♪
入店時間:10:35
・ルシファーのぬいぐるみは売切!
・フィガロ単体のグッズほぼ全部売切!
Disney CAT
シークレット クリップ
全7種 900円(税込)

猫缶 仕様なの可愛いっ飛び出すハート


ランチタイムに社食で開封の儀✨

缶詰め仕様なので、開けた際
静かーな社食に比較的 大音量で
綺麗な【パカンッッ】
響き渡りましたっ🤣🤣🤣


私の最推しはダイナ&トゥルーズ🧡
なので
どちらかが出てくれたら〜🥺


✨大優勝👑✨
🧡トゥルーズ🧡
ストアの見本が
ダイナで可愛かったなー飛び出すハート

1個でやめとこ。やめとこ。
沼り注意報っ笑


もう1つの購入品は
Juice Upって名前のボールペンです✨
このボールペン書きやすいから
めちゃリピしてます♪
3本入で950円。

ペン先は0.4mm
色は黒です(*´ω`*)

このペンだけは
更に追加購入してしまいそう飛び出すハート
お仕事の必需品✨



そして、昨日の朝 お義母さんから
何か必要なモノある?
お買い物行くから
ついでに買って来てあげるー♪
と、LINE♪
(*´ω`*)ヤサシイ🧡

スリッパをお願いしたトコロ…



買って来てくださったスリッパ
まさかのコレっ🤣!!!
💜ルシファー💜

11:00頃
都内の某ディズニーストアに寄ったら
2つだけ、残ってて
『あら、お嫁ちゃんに似合いそう♪』
手に取り、値段を見ずに
買って来てくださった🥺神✨

ほぼほぼ
ぬいぐるみっっ🤣
ふわっふわなんだもん♪
コレはねー履けないやつ!!!
✨高級スリッパ✨


この状況を誰かに話したくて、
コロちゃんLINEした 笑

コロちゃん、聞いてくれて
ありがとうっっ(*´ω`*)✨

お家帰って、とりあえず
ガラスケースに入れた
いつか履けるだろうか??コレ?


再来週は、お友だちとの
お楽しみが待ってる♪
それを楽しみに毎日を生きるっ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)