こんにちは!!
くまプッチです(о´∀`о)

昨日の、ざんぶり雨☔とは
打って変わって快晴☀

今日はいつものアノ娘と
初めましてのお友だちと
ディズニーランチ会の日でした(о´∀`о)
めちゃくちゃ楽しい会でした♪
また、会いたいーーっ✨
※このお話はまた今度♪

お天気で良かった〜♪
今日は風があって過ごしやすいお願い



さてさて、今日は珍しくインのお話
昨日、バタバタと仕事を終わらせて
向かった先は
ディズニーシー🌊

ケープコッドに着いたのが
17:30ピッタリでした爆笑

ここのところダッフィー🐻グリの
待ち時間が長くなってるよー!
聞いてたので、ビビってました💦

17:30到着✨
1回目は45分待ちと言われて50分
2回目はのぴてて60分
小屋の中に並んでる時に19:15だったけど
3回目行けたーっ😭😭😭
25分待ち。

それはそれはもう、可愛いコで♪
くまヲタをワキャワキャ
大喜びで出迎えてくれて……🥺🥺🥺
この感じ、なんか久々✨
ダッフィーとハグ❤出来て
感無量(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

1回目動画にしたんですけど
久々のハグに動揺しすぎて
動画失敗してたーー🤣🤣🤣
編集するからモーマンタイ!!
※上のお写真↑は動画の切抜

くまヲタさんがこぞってやってると
聞いた
日付計算で何日ぶりのハグ❤なのか
アプリで調べてみた(о´∀`о)✨
1195日ぶり
Σ(゚∀゚ノ)ノ
せんひゃく
きゅうじゅうご!!
ひゃ~~驚きました✨

2回目と3回目のグリの時に
ダッフィー🐻
1195日ぶりにハグ❤出来たコトを
伝えてみた。
※この写真↓は3回目の動画からの切抜
可愛いおてて🍞で
一生懸命、数えてて
可愛かった🥺

途中で数が分かんなくなっちゃって
頭抱えてるのも
いつもの光景✨で。


泣きそうになるのをグッと堪えてたら
お姉さーん、だいじょうぶですかー?と
キャストさんっ🥺
ダッフィーが泣かないでっ!!
また優しくハグ❤してくれてっ🥺
崩れ落ちそうになりながらも
ヴィレッジ出口を出て泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(2回目)

次、いつ来れるか
分からなかったから
3回目も動画✨

灯台に手をふるダッフィー🐻

ダッフィーの中で物語があって
感動😭😭😭

3時間の短時間インでも
十分満足です(о´∀`о)

ガーリックシュリンプ味の
ポップコーン買って
お土産買って🎁帰りました♪

17:30インで20:30アウト♪
はぁぁあーーー癒やされました❤