こんにちは!!
くまプッチです(*´ω`*)


昨日、東京に帰って来ました♪

一昨日、記念日だったのですが
お互いに別の場所に居たので
私は名古屋。彼は那覇🏝

一緒にお祝い出来ず🤣🤣🤣
スレ違いなのは今も変わらずです。


お祝いのミラコお泊まりは
再来週(*´ω`*)✨
ダッフィーおねがいと会いたい!!
言ってくれてるので
1回は会えるかな✨✨✨



昨日、お祝いしました誕生日ケーキ
帰宅がめちゃ遅くなったので
簡単すぎるお祝い😭

作りおきのピザ生地🍕に
シーフードミックスと
なす🍆とじゃがいも🥔
お刺身用のタコ
自家製ジェノベーゼソースで
あり合わせの
シーフードピッツァピザ
我ながら華のない出来栄えでっ🤣!!

ワイン白ワインだけはちょっといいのを♪
あり合わせのピッツァにしては
美味しかったです(*´ω`*)💕




さてさて、6月2日の
ホテル櫂会さん宿泊の
お部屋紹介の続きを〜

ダブルルームでは
ユニットバスだったのですが

ツインルームはバス・トイレ別
でした爆笑

トイレです。
木の温もりたっぷりで落ち着いた
雰囲気でした。
扉は引き戸です(*´ω`*)
手洗い場付びっくり


バスルームは前回同様
明るくてとっても綺麗です爆笑
シャンプー類はDHCです。

少しアップめで(*´ω`*)
洗面台も広々✨

アメニティは一式揃ってます♪


フェイスタオル上矢印
バスタオル下矢印
最高品質な今治タオル✨
ふわふわで
さすがの吸水力です爆笑

今治タオルのタグ付✨

パジャマはセパレートタイプで
着やすいです爆笑
長ズボン仕様です。


お部屋紹介は以上ですおねがい

ホントに癒やされるホテルだなぁ♪
ディズニーの前後泊に
とってもオススメヽ(=´▽`=)ノ💕
【ホテル櫂会】さん 


前回のダブルルームは
コチラの記事から
NESPRESSOも全室装備✨☕✨



なぜか、、
激安価格で衝動買いした!
COACHのショルダーバッグの撮影まで
していたようですびっくり

記憶にないですが💦💦
素敵な壁紙だったから撮ったのかな…
酔っ払いだったので記憶なし🤣
あまりの安さに
3度見した商品笑い泣き
安くなってるのに更に割引クーポン!!

色違いで3色買っても
1つ分の元値にはなりませんでした。
軽くてとっても使いやすい♪



本日も遊びに来て頂き
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ