おはようございます!!
くまプッチです(*´ω`*)

今日は暑くなりそうですね太陽


昨日はお友だちと
サニファンの発表に歓喜爆笑爆笑おねがい
バケパもあるよ〜💕となり
ワクワクが止まらない😆

1年越しのサニファン🏝
楽しみですねッ爆笑


一昨日の朝の事、出張先のホテルで
チェックアウトの13時まで
ゴロゴロするつもりが〜
いつもと同じように
早起きしてしまい笑い泣き
早起きすぎる習慣だわー💦


ふとDisneyの予約サイトを
覗いてみたら(⏰am5:35)
シェフ・ミッキーが2日連続で
空いてたーー爆笑爆笑💕
私の予約した時間は
もう少し早い時間帯ニコニコ

速攻で予約ポチッスマホ
ランチとディナー(14日)でしたルンルン


昨日はランチ予約だったので
大急ぎで
東京まで帰って来ました笑い泣き

シェフ・ミッキーに行くなら
ボンボも行きたいな♪となり予約スマホ


ボンボに予約時間通りに着いたら
混雑緩和されたので
予約無しでも入れまーす!!だった。
呼び込みしてたし🤣

舞浜駅で時間潰してたのにぃ💦
コレが見たかったハート

ダボダボで丈も長め
私には着こなせそうにないショボーンので
購入には至らず。

実写のポケッタブルBagも
可愛いかったですが
上部にファスナー無しなので
コチラも悩んで保留に。


でも、なんか買いたいなぁ♪
買わずに帰る選択肢はナイゲラゲラ

手に取ったのは
コレ😆
カップラーメン🍜

お家にプルちゃんが
もう1つ欲しかったからお願い

カップラーメン
1500円



さぁて、シェフ・ミッキーへ
向かおうかなぁ♪

その時、、




それは
突然、訪れた💘!!

ぴぃーっ🐣

お家で撮影📷
シェフミに向かう時間だったので💦


かなりの大きさっ🤣
存在感有!!
イマイチ大きさが伝わらないけどアセアセ
かなり大きいです!!

キャストさんが店頭に出すカゴ🧺に
この子は居た
ビビッキラキラときたら
お迎えするのが鉄則ニヤニヤ

キャストさんに了承を得て

手に取る…
かわえぇーーっ😍

バランスの良いふっくらしたお顔イエローハート
綺麗に整ったくちばしイエローハート
ふわふわな手触りイエローハート


存在感ありまくり!!!
SSダッフィー🐻のあおと比べても
この大きさ(*´ω`*)❤

パスケースにしては
大きいなぁ〜と思ってたら
裏側にスマホが入ります!!

首から下げて
シェフ・ミッキーへ向かいました爆笑



ポシェット
2500円
(500円プラスでぬいぐるみ買えるんですが…)

ココは我慢で
顔型ポシェット!!
十分大きいです笑い泣き

うさぴよ🐣




シェフミのレポは割愛します爆笑

今回も
神ミッキーだった😭
動きが可愛いミッキー💕

・うさぴよポシェットに喜んでくれ
・うさぴよの真似をしてくれて🐣
・ぬんぬんなあおにも神対応✨
・ご飯いっぱーーい食べてね♪
・最後にエアーハグまでででっ💘

私がその時間のラスゲスだったので
両手で
ぶんぶんとバイバーイバイバイって
してくれて😭
チラッと振り返ると
まだ、全力で手を振ってくれてたバイバイ

あぁ感動したっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やぱミッキーは永遠のスターラブ!!

またしても5400円以上の価値おねがい
シェフ・ミッキー ランチ 4800円
アイスグリーンティー 600円


本日も遊びに来て頂き
ありがとうございます(=´▽`=)ノ