こんにちは!!
くまプッチです(=´▽`=)ノ

今の時期は嵐の前の静けさかと
思うほどに
仕事が暇ですぼけー

担当分の仕事が
全て片付いてる時期なので
月の繁忙期に向けて
体力温存です(*´ω`*)



さて、4.19のインレポ&シェフミは
終わりました照れ

お次は
京葉線沿線で超オススメキラキラホテルを
見つけたお話爆笑


リフレッシュの為
2日連続でシーのチケットを取り
お泊まりDisneyする事を
急きょ決めました。

今回、
とても素晴らしいホテルに
出逢ったのですおねがい



舞浜駅から京葉線or武蔵野線で
3駅目の潮見駅

駅出口から徒歩1分も歩かない程
めっちゃ駅前爆笑

東京イーストサイド
ホテル櫂会(かいえ)さん

2020年2月1日にOPEN✨

詳しくはコチラから↓↓どうそ。



あんまり上手に撮れなかった💦

電線よ…えー?


潮見駅通過時に
ホテルが見えるので気になってた。

とってもお得なプランだったので
予約してみました。



宿泊前日に
明朝 7時頃に荷物を預けに行く旨を
ホテルに連絡しました📞
朝早い時など、何時頃伺いますと
いつも宿泊の際に電話するタイプほっこり


翌日、荷物を預けに行った際
ホスピタリティがとても素晴らしいと
感じたお願い
電話応対から→荷物のお預けまで。

ややっキラキラこれは久しぶりに
ステキなホテルを見つけたっラブラブ
朝から高ぶりました流れ星



4.19 シェフミ終わりでの
チェックインだったので
21時少し前でした。

ホテルのエントランスでは
コロナ対策もバッチリ
手首での自動検温と消毒有。

チェックインも
館内の説明等もスムーズ
ホテル内には時短営業中でしたが
ローソンがあります。

エントランスもロビーも
ステキな雰囲気キラキラ
水槽で熱帯魚泳いでたうお座

大荷物で
撮影出来なかったけど笑い泣き


お部屋は禁煙ダブルルームを予約。

お部屋に到着するなり
驚いた(゚∀゚)広いっ!!
ステキ空間✨
禁煙 ダブルルーム 21㎡

カフェテーブルあるの嬉しいラブラブ
滞在中、ここにずっといた(*´ω`*)
無料のミネラルウォーター音符

オシャレなお部屋っ(≧▽≦人)

この季節ありがたい存在爆笑
【全室完備✨】

ベッド脇にコンセント有り。

ベッドの寝心地も最高でした爆笑
寛げそうなお部屋おねがい
ツインルームにも
対応出来るお部屋だと思います。


ロングデスクで
テレワークしやすそう(*´ω`*)


ネスプレッソが全室完備とか
スゴすぎるーっラブラブラブ

4種類の味が楽しめるラブ
コーヒー好きにはたまらないラブラブ

使い方説明もちゃんとあり
操作もカンタンルンルン

キャラメル・クレームブリュレ
美味しかったー♥(=´▽`=)ノ
お部屋がコーヒーのいい香りに
包まれた翌朝。
(4.20撮影)


撮ってないけど椅子も
スゴく良かった(*´ω`*)

お疲れなダフまるさんゲラゲラ
冷蔵庫と
引き出し上段にはマグカップ&
お茶🍵セット
グラスはデスク上に2つあります。
下段はT-falのポットが入ってます。


お部屋からの眺めは…
トレインビュー
もはや駅ビュー(゚∀゚)✨
都心のビル群も見えるよー。


長くなったので
今日はここまでっ(*´ω`*)
続きは明日!!