ヘトヘトですアセアセ

フラフラなくまプッチですショボーンガーン



なんか今日はいろいろ考えさせられる1日でした。。


中距離恋愛でなおかつ彼氏が大変な仕事となると、悩みも尽きません。。。チーン


まぁ、私が考えても仕方のない事なんですけど。。




待つ】って長いショボーン
な~んも連絡なくって…。。。

なんか、おいてけぼり…だけど。。



私 待つ~わ!
いつまでも待つ~わ!!

とか言ってらんない年齢になってくる訳でして…( ̄▽ ̄;)




でもでも

今は、なにがなんでも合格キラキラしないとね。。

合格してからもまた、辛い日々になるけど…ショボーンアセアセ


もう人踏ん張り頑張って欲しいと思いますっ!!



ダーリンヾ(´∀`*)ノ監査飛行機頑張って!!
星いつも応援してるよ星



ミッキーの短冊七夕にお願いしてきたからキラキラ合格キラキラもらえるかなピンクハート

再掲ですが星




ブログでグチってすみませんショボーンアセアセ