こんにちは!!
くまプッチです爆笑


今日からお仕事頑張りますチーンたぶん…



ディズニーランドで買った
お土産の中から1つキラキラご紹介ですルンルン


4つも買って来ちゃいました爆笑
くまプッチ家のダフィ男が自慢気にもっている、コチラ上矢印



ドナちゃんが水着を着てサーフボードを持って、大喜びなビニールポーチ音符


中にはラムネキャンディーが入ってますニコニコ
裏側はクリアでうきわやいかり柄でいかにも夏っぽい感じ浮き輪

右上↗のボタンの所がスナップになっていて、他のバッグにぶら下げれるようになってますニコニコ



サマーセレクション波
新商品キラキラな感じです。


いろんな表情をした、ドナちゃん柄の袋にラムネが入ってます♪



裏側はこんな可愛い事になってますよラブラブ



口に入れるとひんやり溶けていきます。


くまプッチにはちょっと酸っぱくて
あまり好みではなかったですショボーン

レモン・オレンジ味のキャンディーも苦手なので。。

個人の意見なので、参考までに。。



なんと言っても見た目が可愛いしピンクハート
食べ終わったら使える!!
って所がポイント上矢印

お値段は850円でした。


お友だちへのお土産にぴったりです爆笑ルンルン


これから、パークに行かれる皆さんにオススメしたいおみやげです照れ


ラムネなら夏の暑い時期でも
溶けませんしニコニコ