こんにちは太陽
今日まで連休なくまプッチですキラキラ

疲れがドッと出て、起きたのは
ななんと13時過ぎ…( ̄▽ ̄;)
寝過ぎましたアセアセ



遅くなりましたが、今回のインレポを少しずつですがつづっていきたいと思いますニコニコ


現地更新しましたが…
19日(日)ハピヒアより~照れ!!







大好きなみにくいあひるの子ちゃんキラキラ
しぐさが可愛くて、いつも見ると目で追っちゃいます爆笑ルンルンルンルン



卵の殻にすっぽり具合がキュートハートお願いハート


頭の毛も風でフワフワなびくので、そこもキュンピンクハートポイントです照れ



どうしても欲しかったキラキラ
この2つお願い

怒りのドナちゃんと
七夕のキーチェーン七夕



無事にゲット!!しましたよ~爆笑

皆さんのブログで拝見していてキラキラ
絶対に欲しいモノルンルンに入ってました。

七夕のキーチェーンは大好きな色合いピンクハート
デイジーみたい流れ星


怒りのドナルドはチップとデールにいつもちょっかいかけられて、怒ってるドナちゃんの印象が強いのでニコニコ



どちらもめちゃ可愛くて嬉しいですルンルン