『会いに行くからねーーーっ!!ダッフィーピンクハート!の予定だったんですけど…



その前に、カメラセンターに行きました。

そして出てくると…


プラザに遊びに来たばかりの可愛い子ちゃんが目の前を通過……


デイジーハートハートハート
ん、もう可愛すぎっ照れ!!

運良くキラキラ2人目でお写真撮ってもらえました。


肩に添えてもらった手に終始デレデレ(*´Д`*)





すると…
遅れて登場の可愛い2人!?が視界に入りました(///ω///)♪

4月2日がお誕生日な2人。
ので、今回バースデーカードを持って来てました。
デールにお誕生日おめでとうハート渡すと『ボクに!?わぁーい!とジャンプして喜んでくれました。
ギュッしてくれました照れ


そして…


フォトキーしてくださった、ミニーちゃんファンの可愛いお姉さんピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうございました爆笑!!

おかげでこんなステキな写真が照れラブラブ
とっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



その後は、自由なデールを観察音符
こんな事して喜ばせてくれましたキラキラ


かっこよくポーズがキマったキラキラデールさんお願い

これにはみんな大喜びでした(≧▽≦)





そして、次は…

いつも紳士なグーさん!

未だにいつ会っても、緊張してしまう私です。グーさんが大きいからかな…アセアセ




そして動きがカワイイ♪

優しいプルちゃんハート
なでて~と初めて言われて、遠慮なく撫でさせてもらいました。

可愛いかったです。




そうこうしてるとお帰りの時間…( ノД`)に。。



肝心のチップには…
移動しながら、なんとかバースデーカードキラキラ渡せました。


立ち止まらせちゃって、ゴメンねアセアセチップ!
と言いながらカードを渡すと、
『わぁーい音符』と軽くジャンプした後…
今までに体験した事のない
強いハグ!
ギューッピンクハートっとしてくれました(*´Д`*)



最近、チップと全然写真撮れてないやショボーン
フォルダーにデールがいっぱい!!←コレも有り難い事なんですけどラブラブ


次のインでチップに会いに行かなきゃ!!





今度こそダッフィーですハート

浮気ばかりでゴメンなさい。
m(_ _)m