早めのランチとして11時半にミラコスタのシルクロードガーデンに予約を入れていました。

安定の1人ランチナイフとフォークももう慣れましたニコ


シルクロードガーデンは3回目の来店だったかなぁ~。
PS対象店舗だけど、時間制限がないのでゆっくり楽しめるので好きなお店です。
お料理が中華なので店内が意外と静かだし。



今回は前から食べてみたかったコチラにしました!

いろいろなお料理が少しずつ楽しめるキラキラ
豪華で素敵なランチ音符

平日限定 パールブーケランチ 2580円


ミッキーのカワイイせいろに入ってる花巻きが美味しかったから、ホカホカを食べてみたくなりました【前にお友達に少しもらって食べてます。】

花巻き ホカホカでフワフワ美味しい♪
1個からおかわりも出来るそうです爆笑



でも、私はコチラを追加注文したので…

花巻きのおかわりはとりあえず、スルーしました。


私、海老が大好きなんです。
↑いらぬ情報滝汗

ペロッとたいらげ…



次は大好きなアレがっ!!

コレ、好きなんですピンクハートピンクハートピンクハート

ゆっくりと堪能しましたラブ

しあわせ~
ヽ(´▽`)/



デザートは定番の~

プルるん杏仁豆腐♪
フルーツもついてて美味しい。


右下↘の白いのは、いよかんの牛乳寒天みたいなのでした。←合ってるか定かではありません( ̄▽ ̄;)いい加減ですみません。



今回の飲み物はコチラにしました。

とてもキレイな色で飲みやすく美味しかったです照れ



※冷たいウーロン茶と暖かいウーロン茶【ポットで出てきます】を頼んで飲みましたがレシートに記載されてなかったので、無料なんですね。
初めて知りました。。




はぁー満腹。
ごちそうさまでした。


さて…行くぞぉーーーー!!



果てしなく続く再投稿。
( ̄▽ ̄;)切ない。