なんとなくフラフラ歩いて~
たどり着いたのは…





コチラ!!爆笑


グーさんの所キラキラ



とても見にくいですが…

グーさん
つまんでます

        私の髪の毛を(笑)


台紙の撮影もフォトキーもしたのですが、とにかく笑っちゃう写真が沢山でした。

こんなに楽しいグーさんとのグリは初めてでしたラブ


グーさんいわく、自分のお耳と私のみつあみが一緒だから!!って事だったのですが…


キャストのお姉さんに
お姉さんのは髪の毛
グーフィーのはだからね!

それ、
違うから(ヾ(´・ω・`)!!!!


って、ツッこまれてましたけど(笑)アセアセ
グーさんは大満足だったもようキラキラ