こんな、へんてこりんなアセアセ
わたくしのブログにいいね!してくれた。

神様みたいな心優しい方がいるキラキラお願い

初、イイね!嬉しいっ笑い泣き!!

御礼に伺いたいくらいですっお願い
↑迷惑アセアセ

ありがとうございます爆笑

前回の続きの前に今日も安定のスタバコーヒー
今日は高級いちごフラペチーノはやめて、

コチラを!


わたくしのスタバでの安定フラペチーノ!
ピーチ味フラペチーノ照れラブラブ

コレ、わたくし大好きなんですもぐもぐ←誰も聞いてないですニヤニヤ

って、こんな情報【ピーチ味になる事】ぐらい皆さんご存じですよねショボーン

浮かれてすみませーん⤵⤵


えっと(*´・д・)本題!本題と!
めちゃカワピンクハートダッフィーにキュン死したのでココでひと休みすることに。

マイSSくんとパチリスマホ
スマホでの撮影ですアセアセ

シェリーちゃん・ジェラくんも揃ったら可愛いんだろうなぁ照れ




満腹のお腹を見て…
滝汗焦ったので今日は奥地まで久々に行ってみよう!!
と訪れたのはコチラ!

サルアミのドナちゃんキラキラ
今日のドナちゃんはテンションお高めで上矢印
ゲストさんと面白おかしいポーズで写真を撮ると決めてる!?らしく…


一組一組の写真の時、他のゲストさんもキャストさんも大爆笑するというとっても楽しい爆笑時に並べました。


この時は20分待ちでした。。


でも、私の時はふつうのポーズでしたびっくり←ふつうのアラサーなんでいいですけども…( ̄ー ̄)


他の方はEXILE風・トーテムポール!?・エアバッグ【ドナちゃんのポシェット】持ってる風etc...

楽しかったです爆笑